2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a.depeche くつべら入荷

こんにちは!

最近は随分と暖かくなって春らしくなってきました!

今年の桜は早そうです!








a.depecheから靴べらが入荷しました!






depeche_kutsubera039.jpg






a.depeche/くつべら ロング  ¥1,944








depeche_kutsubera042.jpg





持ち手は少し細くなっており使いたいときにさっと手に取れるように考えられています。

靴べらはかかと部分も大切だけれどそれを操作する持ち手部分も同様に大事にし

使い手のことを考えたデザインになています。





depeche_kutsubera041.jpg






持ち手先端には革紐が付いていますので収納も楽チン!

シンプル且つスタイリッシュなデザインは適当に掛けてあるだけでもインテリアのように

空間にマッチするでしょう。






depeche_kutsubera040.jpg





もちろんかかとにあたる部分も丁寧につくられています。

程よい厚みがありとかかとに沿うカーブがしっかりかかとにフィットし

靴やかかとを傷めることなくスムーズに誘導します。






サオ材を使用したナチュラルと紫檀のブラウンの2色展開。



サオはベージュ~赤のグラデーションがありその木目の美しさが特徴です。

そのうえ堅くてねばりがあり割れにくい!万能木材ですね。

カトラリーなどにも使われているのをよく見かけます。




紫檀はお箸や木工品などでも目にする素材です。

マメ科の高級木でやはり赤紫、赤茶のような美しい色が最大の魅力。

紫檀も密度が高く非常に堅い木で乾燥に少々時間はかかりますが乾燥した木を

加工するととても頑丈でキレイなツヤが出ます。






どちらも木目が美しく、その木目を生かしてシンプルに作り上げられたくつべらもまた美しい!

シンプルで素材は天然木。永く使うほどに味わいを増していき愛着をもって使い続けていただけるアイテムです。


a.depeche/くつべらの商品ページはこちらです。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashunastaff.blog18.fc2.com/tb.php/507-8e58e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路城グランドオープン «  | BLOG TOP |  » ホワイトデーおすすめLanoアクセサリー。

プロフィール

ashuna-staff

Author:ashuna-staff
ashuna note (ブログ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ashunaについて (52)
SHOP情報(営業時間/定休日等) (59)
infomation (5)
インテリア雑貨 (80)
アパレル雑貨 (85)
kids(キッズ) (10)
ステーショナリー (33)
キッチン (74)
ビューティー (17)
バス ツール (10)
staff (82)
buyer (9)
press (13)
ガーデン (2)
デザイン家電 (1)
カメラストラップ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: