2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBERU オイルレザーカメラストラップ

こんにちは。

今日から急に冷え込みましたね!

昨日の夜はものすごい暴風で風の音で目が覚めました。

今朝姫路の暴風についてニュースで報道してたみたいです。

本当にすごかった。











さて、先日紹介したROBERUのカメラストラップ!

今回は「オイルレザーカメラストラップ」のご紹介です。



_DSC0864.jpg


ROBERU オイルレザーカメラストラップ / ¥6,696

カメラに取り付けてあるのがフォレストグリーン。

その横がクラシックブラウン、隣がグレーです。

使用しているオイルレザーはタンニンなめし加工のあとオイルに2度つけてやわらかくツヤのある

革を使用しています。

牛革ならではのシボを楽しむことができ、経年変化を楽しんでいただける素材です。

このストラップに使用している革は他の革と比べてもとてもやわらかいので使い始めから馴染み

革が硬くて使いにくいということはありません!!


_DSC0863.jpg


そしてROBERUのストラップで嬉しいのが両サイドのバックルで大幅な長さ調節ができるところ。

長さ調節の範囲がすくないと小柄な女性だと長すぎて逆に邪魔になってしまったり、

男性には短すぎて窮屈だったりと使うのがストレスになってしむ場合がありますよね。

私も小柄なので前者の気持ちはとっても理解できます。

このストラップは96cm~120cmまでの調節が可能ですので小柄な女性から

長身の男性まで幅広くお使いいただけます。

両サイドで調節できるというのもポイント。

バランスをとり易く自分に合わせた調節ができます!



_DSC0866.jpg



肩当てはソフトなスポーシェルオイルレザーを裏地に使っているので色落ちの心配も無く

ガンガン使えます!

撥水性にも優れているので汗をかいても(肩に汗をかくことはそんなにないかもしれませんが)革への

影響は少ないです。

もちろん幅広に設計されていますので肩や首への負担を軽減してくれますよ。



_DSC0865.jpg



接続部も小さなバックル(美錠)で取り付けますのでとても簡単に取り外しができます!

しっかり固定されているのでカメラから外れる心配はないですよ。

ここでも最大4cmの長さ調節ができますので取り付け時に細かい調節ができて便利。

こうやって書き出してみると本当に使いやすさに長けているなぁと実感します。

それでいてデザイン性、革の質にも優れていてほぼパーフェクトなのでは!!

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ☆



_DSC0860.jpg


ROBERU オイルレザーカメラストラップの商品ページはこちらです


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashunastaff.blog18.fc2.com/tb.php/481-972be2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモフラージュ レザーカメラストラップ «  | BLOG TOP |  » 12月の定休日

プロフィール

ashuna-staff

Author:ashuna-staff
ashuna note (ブログ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ashunaについて (52)
SHOP情報(営業時間/定休日等) (59)
infomation (5)
インテリア雑貨 (80)
アパレル雑貨 (85)
kids(キッズ) (10)
ステーショナリー (33)
キッチン (74)
ビューティー (17)
バス ツール (10)
staff (82)
buyer (9)
press (13)
ガーデン (2)
デザイン家電 (1)
カメラストラップ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: