FC2ブログ

2021-05

graf

こんばんは、山根です!!

地震から早くも10日以上経ちました。

テレビでも避難所の様子や福島県の原発情報が報道されています。

見るたびに自分んにできることはと考えますがなにも出来ない自分にヤキモキ。。。

東日本は大変です!!!

でも西日本まで沈んでいては日本全部がだめになってしまう気がします!!

関西から日本を元気にできたらいいですね!!


話しは変わりますが、今日「graf」の方がお店に来てくださいました!!


大阪から来てくださったのですが、この3連休は大阪は東日本からの疎開の方であふれていたいたそうです!!

さすが大阪です!

姫路はなにも変わりなかったように思います。。。

「graf」は大阪を拠点にスペースデザイン、家具、照明、グラフィック、プロダクトデザイン、アートから食に至るまで「暮らしのための構造」を考えてものづくりをするクリエイティブユニットです。

メンバーは、デザイナー・家具職人・大工・プロダクトデザイナー・アーティスト・シェフといったジャンルの異なる個性的なメンバーで構成されています。

"graf"の提案するスタイルに触れることのできる空間としてgraf bld.をオープンさせ、工房、オフィス、ショールーム、レストラン、ギャラリーを展開しています。

ashuna逕サ蜒・075_convert_20110322194439


ashuna逕サ蜒・076_convert_20110322194508


ashuna逕サ蜒・077_convert_20110322194543


ashunaにも少し前にgrafのアイテムを入荷しました!!

姫路ではおそらくgrafを扱っているのはashunaだけのようです!!

今日は商品の詳しい説明(特徴など)に来てくださいました!!

ashunaで扱っているのは

・ SUNAO(カトラリー、キッチンツール)
・ 三角箸
・ OWN(グラス、カップ、プレート)
・ スタッキング灰皿

です!!

ひとつひとつに特徴があり、なによりも使いやすさを一番に考えたデザインなのが嬉しい。

使いやすさを追求したものがそのままデザインになっているのです!!

置いてあると手に取りたくなって、手に取ると持ちやすさ、使いやすさにおどろかされるアイテムばかりです!!

商品はひとつひとつたっぷりと紹介していきたいと思います!!

こうご期待!!

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashunastaff.blog18.fc2.com/tb.php/294-34fb2bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

graf スタッキング灰皿 «  | BLOG TOP |  » 東北地方太平洋沖地震

プロフィール

ashuna-staff

Author:ashuna-staff
ashuna note (ブログ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ashunaについて (52)
SHOP情報(営業時間/定休日等) (60)
infomation (5)
インテリア雑貨 (80)
アパレル雑貨 (85)
kids(キッズ) (10)
ステーショナリー (33)
キッチン (74)
ビューティー (17)
バス ツール (10)
staff (82)
buyer (9)
press (13)
ガーデン (2)
デザイン家電 (1)
カメラストラップ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: