fc2ブログ

2024-03

新商品☆

こんにちは
山根です


バンクーバー、メダル獲りましたねぇ

スピードスケート見ててかなり興奮しました

まだまだがんばってほしいですね


さて、今日は新商品の紹介をしていきます

以前にも紹介した、CERASUSのスプリングコレクションが入荷しました




cerasus2.jpg

上→ シンフォリカルポスピンキーリング(3,5号) ¥5,250

シンフォリカルポスという珍しい植物の原型をそのままモチーフにしたピンキーリングです。
シンプルなのであわせやすく、指先のポイントになってくれますよ

左→ シンフォリカルポスリング(9,11号) ¥6,300

シンフォリカルポスという珍しい植物の原型をそのままモチーフにしたリングです。
真鍮でつくられていて、アンティーク風の加工が施してあり、ナチュラルな仕上がりになっています

右→ アオモジリング(9,11号) ¥9,000
植物のアオモジをモチーフにしたリングです。
真鍮で作られていて、アンティーク風の加工が指になじみやすくとてもあわせやすいですよ



cerasus3.jpg


ペンステモンテバングル→ ¥15,750

ペンステモンという植物の茎と芽をモチーフにしたバングル。
ペンステモンの茎が、まるで手首にまとわりついたようなデザインが新鮮です。
真鍮の武骨さと、繊細なつくりが、絶妙な逸品。
サイズ調整が可能なので、どなたでも手首にしっかりと着用できます。


ペンステモンピアス→ ¥8,400


ペンステモンという植物の茎と芽をモチーフにしたフックピアス。
シルバーのフックに、モチーフ部分の真鍮をコーティングしてあり、雰囲気のある一品です。
左右非対称のデザインもCERASUSらしいポイント。


cerasus4.jpg



cerasus5.jpg




左→ アオモジシードネックレス  ¥11,550
植物アオモジをモチーフに作られたネックレスです。
真鍮で出来たアオモジとスモーキークオーツのシード(種)を組み合わせたデザインがかわいらしいです

右→ ペンステモンネックレス  ¥14,700
植物のペンステモンをモチーフにつくられたネックレスです。
真鍮で作ったペンステモンのつぼみを麻紐で縛り、ナチュラルな仕上がりに
シンプルな服のポイントになります



どれも春らしいアイテムで見ているだけで嬉しくなってきますね

入荷がごく少数なので、気になった方はお早めにいらしてくださいね



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashunastaff.blog18.fc2.com/tb.php/105-5092f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIMELINE «  | BLOG TOP |  » うみねこ

プロフィール

ashuna-staff

Author:ashuna-staff
ashuna note (ブログ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ashunaについて (52)
SHOP情報(営業時間/定休日等) (60)
infomation (5)
インテリア雑貨 (80)
アパレル雑貨 (85)
kids(キッズ) (10)
ステーショナリー (33)
キッチン (74)
ビューティー (17)
バス ツール (10)
staff (82)
buyer (9)
press (13)
ガーデン (2)
デザイン家電 (1)
カメラストラップ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: