FC2ブログ

2011-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズ ギフト特集

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
プレスの花井です。

本日は 【メンズ ギフト特集】 です。

mens-gift


女性から男性へのプレゼントで何をあげれば喜ぶのか...
異性へのプレゼント選びは難しいものですよね。

一般的に男性は”かっこいい”モノを欲しがりますね。
色目も濃いのがオススメです。
ウッドの色合いもウォールナットであったり、レザーの色もブラックやブラウンだったり。

mens-gift2


ashunaでは、メンズにオススメな雑貨が数多くございます。
今回はランキングも作りましたのでぜひ下記ページよりご覧下さいませ。

メンズギフト特集ページへ

スポンサーサイト

NEWブランド"Mariacchi"

こんばんは、山根です!

もう10月が終わるのに全然寒くないなぁと思っていたら、今日めっちゃ寒くなりました。

お店には新しいブランドが増えました!!


「Mariacchi」

mariacchi-brand_main_convert_20111025185015.jpg


Mariacchi(マリアッチ)とは、ギターを片手に酒場や広場や結婚式場で、愛を歌い、奏でるメキシコの楽団。

マリアッチの歌のように心に響くようなモノづくりをめざして2009年秋に立ち上がったブランドです!

商品はメキシコとモロッコで現地の職人さんの手によって製作されています!

旅のなかで出逢った職人や工場と現地の素材を活かし、相互関係を大切に築きながら

生産しています。


いくつか入荷したアイテムから紹介します!


LOVE CHAIN


ashuna逕サ蜒・243_convert_20111025184431


ashuna逕サ蜒・244_convert_20111025184501

LOVE CHAINネックレス/ \27,300

LOVE CHAINリング/ \8,400


華奢で女性らしいネックレスとチェーンリング!

名前のとおり、良く見るとチェーンが全部ハート型なのです!!

素材には10金を使っています。

ネックレスは40cmなので首周りに自然に沿い、顔に近いところにネックレスがくるので、

顔を明るく華やかに見せてくれます♪

フォーマルからカジュアルまでどんなシーンにも活躍してくれますよ♪

リングとはチェーンリングなので指にぴったりとフィットしてくれます!

ネックレス、リングとも小さなハートのプレートがアクセントになっていて、かわいいです♪

女性へのクリスマスプレゼントにもオススメですよ!!

LOVE CHAINネックレスの商品ページはこちらです

LOVE CHAINリングの商品ページはこちらです

レザーカメラストラップ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
プレスの花井です。

本日はマイクロ一眼やデジタルカメラ、一眼レフカメラに対応した
カメラストラップをご紹介します。


【ashuna×MINUIT レザーカメラストラップ】
minuit_camera_strap

ashuna-minuit

兵庫県を拠点に革雑貨やアクセサリーを手作りしているMINUITと
ashunaがコラボレーションしたオリジナルレザーカメラストラップです。

上質の牛本革を使用しており、幅2cmのを二枚合わせにして縫ってあります。
テープをカメラに通してお使いいただけます。

男性用と女性用に110cmと120cmをお選びいただけます。
ひとつひとつ手作りで作られたぬくもりを感じられるカメラストラップです。

※マイクロ一眼レフカメラ、コンパクトカメラ対応のストラップです。
(軽い一眼レフカメラには対応できます)


オンラインショップはこちら



【a core products レザーカメラストラップ】
acore-camera1

acore-camera

天然素材の革と木を使用したレザーカメラストラップ。

質感にこだわった牛革を使い 、アクセントに天然木を縫い付けてあったり、
肩当部分の裏側に豚革スウェードをあしらうなどディテールにもデザイナーのこだわりが感じられます。

長さ調整は自由な位置で固定出来るようになっています。
一眼レフからクラシックカメラまで幅広く取り付け出来る三角リングを使用しています。

カラーはメープル×牛革(茶)と、ウォールナット×牛革(黒)の2色展開となります。


※マイクロ一眼レフカメラ、コンパクトカメラ対応のストラップです。
(軽い一眼レフカメラには対応できます)


オンラインショップはこちら


遊び心のあるデザインのストラップですので、人と差をつけたい方にはオススメです。

そろそろ 冬じたく

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
プレスの花井です。

朝夕はひんやりと少し肌寒くなってきましたね。
今年は過ごしやすい秋を通り越して、冬がすぐにやってきそうです。
そんな冬の為に、冬じたくをそろそろ始めませんか?

pmz_ie_heater_main.jpg

ashunaでも人気のある ±0シリーズの遠赤外線電気ストーブです。
体の内側からあたたまる遠赤外線タイプですので、熱効果が大きく体に浸透しやすいです。

3段切替スイッチで簡単操作。
800W(強)と400W(弱)、OFFの切替スイッチ搭載。

温度ヒューズ、転倒時OFF機能の安全設計です。


pmz_ie_heater_cate.jpg

インテリアに馴染み易いグレー、ブラック、ベージュの3色。

オンラインショップはこちらから



続いては、±0シリーズのブランケットです。

pmz_blanket_main.jpg

日本一の毛布生産地、大阪府泉大津で作ったあたたかく手触りのよい
ウール・カシミヤを使用したクォーターサイズのブランケットです。

メインドインジャパンの技術と±0のデザインを組み合わせた、日本製にこだわった逸品。
日本国内の工場で丁寧に織られた上質の生地は、程よい厚みと弾力があり高い保温性があります。

pmz_blanket_cate.jpg
電気ストーブとお揃いのあたたかなカラーバリエーション。

オンラインショップはこちらから


今年は暖房に頼らず、ブランケットや消費電力の少ない電気ストーブを上手に使って
余計なエネルギーを使わずに温かさをアップしませんか?

ちょっとエコ。冬もエネルギーを大切に心地よく過ごしましょう。

東京観光

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
花井です。

先日の連休を利用して東京観光に行ってきました。

東京在住の方にとってはベタだとは思いますが、やっぱり浅草・東京タワーは必須ですね。
連休だったので人・人・人でしたがテンションは上がりますね。
そして今回のメインであった高尾山にも!
人が多くて初詣みたいな感じでしたが、ハイキングも良いものですね。

kaminarimon.jpg

tokyotower.jpg

takaosan.jpg


観光だけでなく食も堪能しました。
テレビで見て前々から行きたくて仕方なかった五反田の「ミート矢澤」さんへ。
オープン30分前から並んでいたのですが、オープン時には40~50人も並んでいました。
さすがです。。。

yazawa.jpg


宿泊先の品川駅近くのラーメン屋「TETSU」さんにも。つけ麺美味しかったです。
他にも浅草のとんかつ屋さん「ゆたか」さんやもんじゃ焼きなど食も満喫でした。

blog-shinagawa.jpg


まだまだ他にも行きたい所があるので東京は飽きないですね~。

Lano リーフシリーズ

こんにちは、山根です

今日、友達に名古屋のお土産をもらいました!!

甘いお菓子と聞いていたので、わくわく!!

そしてもらったのがこれ!!


ashuna逕サ蜒・235_convert_20111011175049


味噌キャラメル。。。

味の想像がまったくできません!!

ご丁寧にゴマも入れてくれてるみたいですね

その場では食べることが出来ず、未だ食べていません!!

あとでゆっくり味わいたいとおもいます!!

今日は以前紹介した「Lano」さんのアクセサリーを紹介します!


Lanoでも人気のリーフシリーズ♪


ashuna逕サ蜒・236_convert_20111011175123

アンティーク加工の真鍮ではなく、黄金色の真鍮を使用しています♪

繊細なつくりのリーフは枝の節や葉っぱの朽ちた感じなど細部にまでこだわっています!

全体的にナチュラルな雰囲気でコーディネートのポイントになってくれそうですね♪


ashuna逕サ蜒・237_convert_20111011175157

リーフバングル / \15,750

枝をそのまま巻きつけたようなデザインが特徴です♪

広げたり、縮めたり、調節ができるので付けるときも簡単につけられます♪

リーフバングルの商品ページはこちらです

ashuna逕サ蜒・238_convert_20111011175228


リーフリング / \9,450

こちらも枝を巻きつけたデザイン。

ボリュームがありますが、リーフのやさしいデザインのおかげで重たくなりません。

程良い存在感で指先を飾ってくれます♪

リーフリングの商品ページはこちら


ashuna逕サ蜒・239_convert_20111011175301

リーフピアス / \11,550

フック式のピアス。

大ぶりで存在感があります!

左右でアシンメトリーになっているのもLanoさんらしいですね♪

動くたびにお顔の横でゆらゆらと揺れる姿がかわいらしいです♪

りーふピアスの商品ページはこちらです


ashuna逕サ蜒・240_convert_20111011175333


ラブラドライト リーフレザー ネックレス / \9,975

ラブラドライトとリーフのネックレス。

革紐に通されたチャームは取り外せるので、それぞれにお手持ちのアクセサリーと組み合わせてもかわいいです♪

ナチュラルな洋服によく合いますね♪

革紐は後ろを結んであるだけなのでその日のコーディネートにあわせ調節可能です!

ラブラドライト リーフレザー ネックレス の商品ページはこちらです

MINUITアクセサリー

こんにちは、山根です

今日から10月!!

すっかり秋モード。。。というか秋ですね!

最近まで気温がコロコロ変わって何着ようかなと悩んでいたのですが、

さすがに今日はジャケットを引っ張りだしました!笑

たしか小学校の頃は衣替えで、10月からやっと長袖が着れていたなぁ。とか思い出しました!
(ちなみに私の小学校時代は私服ではなく制服でした。)

よく考えたら10月から長袖って遅いですよね!!

朝晩が寒いだろと。

最近の衣替え事情はどうなんでしょう?

よくわかりませんが(-_-;)

そんな話はさておき、MINUITさんの新作アクセサリーです!!


ashuna逕サ蜒・232_convert_20111001174111

ブレスレット/ \3,780
ピアス/ \2,310


"24"のじかんアクセサリー

シェル(貝)を使ったブレスレットとピアスです

個性的なチェーンを使い存在感のあるアクセサリーになっています♪

チェーンの先についているのは貝でできたビーズ!

画像では白に見えますが、実際は貝特有のオーロラっぽい輝きがあります!

大ぶりですが全体的に淡い色合いなので合わせやすいですよ♪

ブレスレットはお好きなところで留められるので、長さ調節も自由自在です♪


シェル ブレスレットの商品ページはこちら

シェル ピアスの商品ページはこちら

ashuna逕サ蜒・233_convert_20111001174154

ネックレス/ \4,725
ブレスレット/ \3,360

こちらもインパクトのあるアクセサリー♪

ファブリックビーズを使った個性的なデザインがMINUITさんらしい♪

やさしい色のビーズとグレーのスウェードの色合いがかっこよくも可愛くもあります。

これから秋冬のシックな服装にもよく合いますよ!

全て1点ずつの入荷ですので気になられた方はお急ぎください♪

ファブリックビーズ ネックレスの商品ページはこちら

ファブリックビーズ ブレスレットの商品ページはこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ashuna-staff

Author:ashuna-staff
ashuna note (ブログ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ashunaについて (52)
SHOP情報(営業時間/定休日等) (60)
infomation (5)
インテリア雑貨 (80)
アパレル雑貨 (85)
kids(キッズ) (10)
ステーショナリー (33)
キッチン (74)
ビューティー (17)
バス ツール (10)
staff (82)
buyer (9)
press (13)
ガーデン (2)
デザイン家電 (1)
カメラストラップ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: